mogimasa2007-08-10

「本日、沈没」上映会の搬入をおこなう。学生たちのがんばりにこの間、続けてきたことが無駄ではないし思っていた以上にここまできたかなという達成感を感じる。
結果は明日のことだけど、ずっーといってきたことに「どれだけがんばれたか」に意味があるのだから今日の最終チェックに満足している。残ることは出来たら明日、学生たちの笑顔が見たいものである。もちろん藤岡弘、さんの笑顔もである。
平行して進められている、『帰って来た、ファンタスティック・オールナイト』上映会。映画祭スタッフが手分けしてチラシ配り、仕事終えてから夜に事務局にあつまり街にチラシ置きにでていっている。

試写用ビデオがたまりはじめている。少し気を抜くとあっというまに山積みとなる。
本腰をいれて観ないといけなくなっている。