mogimasa2007-10-16

そんなわけで、抗がん剤などを頂いて飲みはじめたことから担当の准教授からは、「茂木さん、ビールも含めてお酒はいけません」なんて言われちゃいました。これはかなりショックでした。そっちかいみたいに、、、。
タバコは、昨年の手術前にきっぱりと止めまして、今度は断酒です。なんだか、こころはべつにして「奇麗なからだ」になっていくようでびっくりしてます。
効果としては、本とビデオが観られることです。なかなか眠くならないから。

二階にある茂木の事務机などの移転が今晩終了した。これで、いよいよ2スクリーン増設工事の準備が整ったということになります。
22日から五日間の完全休館、次の週の「レイト・スーパーレイト」という変則の上映形態となります。どんな風に工事が進んでいるか映画観ながらみにきて下さい。
二つめのスクリーン開設の賛助会員をお願いしているところです。皆様のご支援よろしくお願いします。