mogimasa2007-11-20

ついに「ステロイド剤」に手を出すことになりました。
医師とも相談で、朝晩飲むことになります。ビールだって朝晩なんてことは滅多にないことなにで感激してます。なんて強がりですが、、、。これでダメなら、あとはマリファナかなあーなんて、思ったりして、、、。
思うのはいいんだよね、まだ使ってるわけじゃないし、入手方法だってわかんないし。
タバコより害はなさそうですって、、、。なんで詳しいか、まあいいやー。

シネマテークたかさき3周年企画「相米慎二監督特集」チラシが上がって来るとの朗報が入りました。みなさん、はやめに入手して下さい。そして感想もね。メンバーズ募集チラシもそろそろ上がるとか、こちらも期待できそうです。
2スクリーンのスクリーン枠も設置されたとか、こうしちゃーいられないぜ。
横になります。