mogimasa2008-01-11

三連休になることもあり、外泊許可またしても貰ってきました。
金曜なので、教授回診で「もう少しですね、がんばりましたね」といわれる。それほど頑張ってはいないけど、それでもほっとする。来週には、全ての治療が一区切りつく。その頃には退院となるだろう、、、。
これからは、通院と日常生活に戻る準備と、溜まってる事柄をひとつひとつやり遂げて行くことだろう。支えて頂いたみなさんにお返しする事はわかっているつもりです。
いっても仕方ない事だが、当初一ヶ月の入院ですむといわれていたのが、結果として約三ヶ月もかかってしまった事だ。

「朝日ぐんま」本日2面に興味深い記事が掲載されている。
県内唯一のミニシアターを自認している「シネマテークたかさき」としてのこの間の同業組合との経過が明らかにされなければならなくなったということだろう。
以前から、くすぶっていたわけだから、そろそろとは思っています。