mogimasa2008-03-02

チケット発売から最初の週末。授賞式へのチケット問い合わせが相変わらず多い。今週の中頃にリーフレットが納品されるので、手に取って確認して下さい。
世界卓球選手権ラグビー日本選手権の合間をみてのサンプルビデオを観る。どっちにしても画面を見続ける時間が増えるのもいまはストレスになっているかも、、、。
「サムライとヤクザ」「勘定奉行荻原重秀の生涯」「この50枚から始めるロック入門」「知への讃歌」「シングルモルトを愉しむ」ここ数日で買った。いや買ってしまった。22回に向けて全てを集中している時期なのに、なんだか本丸に向かって攻めてないよな。
3/5から宣伝材料が納品となる。スタッフ総力上げて動き回るときにきた。自分の入院などで準備の遅れがここにきて、すこしずつ盛り返して来ているだけに頑張り時だろう、もう考えているときではない。