mogimasa2008-03-06

一週間ぶりの会社。それも残り3週間となるので来週からはデスクの周辺を整理し始める予定だ。43年務めた会社からいよいよ離れていく。ほっとするだろうなと思っていたが、反面は寂しさがあるのも判ってきてなんて勝手なものだろうとそれこそ笑ってしまう。高崎映画祭の忙しい季節なのが、ある意味いいのかもしれません。
今日は映画祭事務局の定例の日。退院後、疲れを感じた日となった。午後から感じた事のないような、、、。
早く寝ましょう、そして又明日元気よく目を覚まして動き出そう。
なんだか、妙に寂しい日記になったので楽しい事を考えましょう。
そうだ、タカ&トシを観てから寝ましょう。