mogimasa2008-05-14

ビデオ2本観て、シネマテークまで、、、。
雨が降り、寒い。土曜からはじまる『君のためなら千回でも』の準備。そうアフガニスタンのカイト作る事にする。竹ヒゴと色紙を買ってくる。あの菱形の凧を沢山作りたい。こういうのって好きですね。県立女子大の講義直前までのめり込む。
明日は朝起きして、巨大凧つくりのための竹取りにいく、まるで「かぐや姫」のじいさんのようだ。
二、三メートルの大きさにはしたい。シネマテークたかさきの玄関とロビーを埋め尽くすんだ。課題は、骨組みじゃなく表面を覆うカラービニールをとうするかだと思う。なかったら透明のゴミ袋をつかうつもりでいる。それにカラースプレーを吹き付けるつもりです。
たのしい。こういうのって、、、。