mogimasa2008-06-11

シネマ・シンジケート」関連の試写含めて上京する。体調のよいときには、試写続けていきたいと考えている。
最近は送られてくるビデオでの試写が増えているけど、やはり極力フィルムで観ないといけないでしょう。チェック・チェックしながら観ているつもりはないが、リラックスして観るのはなかなか難しいものです。
今日は、ラストが『トウキョウ ソナタ黒沢清監督の最新作。驚きの傑作映画。これこそうちで上映しないといけません。
なんだか、今年は邦画の出来が極めていい。すでに片手に余るほどの作品群が並んでいる。間の時間に、伊東屋INAXギャラリーで眼鏡と「買えない味」平松洋子著を買い求める。
京橋は、夏祭りの準備。大都会にお囃子の練習が流れてなんともいい雰囲気だった。