mogimasa2008-08-11

肺へのCT検査と聞いていたが、結果は全身へのCTになっていた。まあー、その方が見られる場所が拡大したのでいいんだろうなと、、、。
結果は、明日にわかるので。イケメン先生だし。意味がよく解らない。
世の中、お盆休みなので群大病院もいつもよりすいていた。午後3時過ぎの病院というのは、不思議な雰囲気とちょっとした寂しさみたいなのが漂っていて中学校の放課後、長い西日が射しはじめた誰もいない教室や長い廊下にいるような気分に似ている。
そういえば獨協医大にいた頃、日曜日の午後に待合室を歩いていたときにも似ていた。
なんだか、そんなことばかり想い出せるのってあまりよい兆候とはいえないだろう。