mogimasa2008-08-24

体を動かすのが好きな方だから、じっとしてるのは苦手。ここんとこ、じっとしてる時間が長くなって「体が固まった」のだ。
頸部手術のあとは、いままでよりも頸肩背中のはりがひどくなっていて、会社務め終えて現金が入らなくなったこともあり、頸が回らなくなった。いやマジで、、、。
整体というのか頸周辺のリハビリすれば、少しは良くななるかもしれないとおもい徐々に始めることにした。もしかして廻るようになれば現金もまわって入って来るかもしれないとおもって。いやマジで。
シンドラーのリスト』のなかで、シンドラーが人生には、医者・神父・会計士が必要だみたいなこといってたけど、ほんとにそうだ。シンドラーは、会計士が必要だっていってたけど、今の茂木には会計士と医者が必要だ。いやマジで。もういいって。
20世紀少年』月末にロードショー。原作にはまった一人だけに期待してるけど。
原作の個々のキャラクターの印象が強いだけに、キャスティングが難しいんだろうな。