mogimasa2008-09-22

シネマシンジケート堀越謙三氏(武闘派)来高。
シネマテークたかさきとのこれまでと、これからについて意見交換というより、ほぼ、オルグと言った感じ。そういうの嫌いじゃないし。貴重なお話も聞けたし、充実の数時間だった。いやー、久しぶりでした。立ち止まってはいられないのだ、個人的にも、、、。
小学生の夏休み学習帳を思い出した。それをやりましょう。24時間を時間割にして、起床から就寝まで最低限の日課をいれていくこと、、、。
毎日が日曜日、本来は劇場に詰めるわけだが、体力回復まで小学生の夏休み日課に戻ろうとしている。出来れば「絵日記」みたいなのが書けたらいいのだけど。
理想通りにいったことは、いままでそんなになかったのだから無理しない程度とその案配がねえー。