mogimasa2008-09-27

数日外出しないでいると、確かにボケてくるようだ、、、。本を読まない、ビデオ観ない、雑誌めくらない、これで人と話しするのが億劫になるとかなりヤバいのでは、なのでそうならないように頑張りましょう。
さて、今日はなにするか。BSの自然環境特集編はほとんど見てしまった。というより再放送がやたら多い。たしかに衛星放送は、ソフトが足らない、、というより貧弱だ。チャンネルは多いのに、これでは通販番組だけになってしまう。今でもかなりのところそうなんだから。
「いったい誰が見てるんだ!」という観点が編成局担当にないのでは、あるいは営業担当がどんな仕事入れようとしているのかも良くわからない。いい加減、フォーク・歌謡演歌・60〜80年代ロック特集まとめていくらはもういい。
まあー、これさえも「そんな時間見なければいいのだけど」。

『たみおのしあわせ』好調な出足です。