mogimasa2008-10-15

目が覚めたらとってもいい天気。なにより陽射しが奇麗だ。窓腰にみえる庭のケヤキの葉も、少しずつに黄色が増えていて、それが朝日にあたってちらちらと輝いていく、、、。いいなあー朝から和んでしまった。
なのでブログや、メールのやりとり溜まっていたのもスムーズにはかどった。なんて気分屋なんだろうか、、、。
しばらくいや、全くといっていいほど、本を開かなかった、いや開けなかったのが遅いペースではあるものの頁をめくる元気がでてきた。ありがたい。事務局から持って来た試写ビデオも見始める。このペースでいきたいものだ。
スタッフ・支配人とのやりとりで四周年記念上映企画も動き出せそうだ。四年目ということもあり、今までよりも力の入った企画になりそうでいまからわくわくしている。
「どうだ!」といえる中身をお知らせしたいものである。