mogimasa2008-10-22

名古屋シネマテーク倉本代表が堀越謙三氏と二人シネマテークたかさきにお出でになった。なんと豪華な面子だろう。
今晩都内で行なわれている幹部会議のテーマからはじまり、月曜日にお会いした伊藤さん・田井さん・岩崎さんたちとの打ち合せを補足するようなかたちで各種おおくのテーマが飛び交った。
今日もまた、元気貰いました。貰いましたといえば、名古屋シネマテークの平野さん・仁藤さん・倉本さんからお一人ずつお見舞い頂きました。貰い物大好きオヤジのモギは、帰る早々荷を解いた。
平野さんからは、大好きなバッハのCD2枚とグレングールドのCDR、そして仁藤さんからは軽くて温かな上下シャツでした。どれも欲しいものだっただけに「やったあー」と声上げました。みゅーはびっくり。
この3年間沢山のひとから沢山のお見舞いとプレゼントを頂きました。元気になって少しずつ返して行こうとおもいます。