mogimasa2007-07-16

コミシネ定例会議は、総会後で祝日ということでもありお休み。
そしたらもちろん、テレビでスポーツ観戦しかない。サッカーアジアカップ最終予選、敵地ベトナムでの戦い、テレビ観戦。引き続きWOWOWでボクシング。ジョー小泉のおやじギャグが、あいかわらずでほんと苦笑いしかない。これじゃね暑いこともありビールがいっちゃう。アイリッシュのブラックブッシュもいっちゃおー。オンザロックなんだけどすこし氷が溶けて来てなじむ感じがいい。

スタッフのA君・Eさん・Kさんたちの写真展に、最終日に顔出す。古い車庫いやロフト、会場が面白かった。写真は手軽に扱えるが表現が難しい。なにを撮りたいかじゃないだろうか、そしてそれを撮り続けること自分以外の人に、見て貰うようにすることって大事だなと思う。