mogimasa2007-07-17

県立女子大ワークショップの記者会見。
高崎記者クラブのみなさんの文字通りのご支援でなんとか上映を成功したいとおもう。
高崎映画祭・シネマテークたかさきもそうなんだけど、いつなにをどう上映するかでその後の全てが決まって行くわけだから、適当なことはゆるされない。

いくつもいくつもの夜を迎えて、これまでかこれから先はないのかと思う。
突然だけど、どうでもいいと思うのは、やはりないんだよなあーと思う。

じゃ、毎日をどうするんだと。わかんないし、だから悩んでいるし、ここ一週間くらい頭が痛い。
なんだ、これってもしかしたら、鬱ですか。長島氏。

ただの中高年の落ち込みで完結できたら、いいんだけど。
元気になりたい。