mogimasa2007-07-27

「ドルティ・コラム」のフジロック欠席?のため、オヤジ組ふたり(長島・茂木)は今年は参戦を断念する。ただしあの雰囲気は捨てがたいし、あの場所にいる意味は無視出来ない。ていうか、フジロック事務局と周辺のサポートグループそしてロックというそのものに、建築・同様捨てがたい因縁を感じるのは茂木だけなんだろうか、、、。
いやあーあの屋外レストランやアート関連イベントには心くすぐられる何かがある。いやそうじゃなくてイベントのトータルで言いたいんだけど、、、。
歯医者の診察はうまく行かないし、技術じゃなくて茂木の「鼻で呼吸して下さい」というがそんなこといったってうまく行かないし、、、のどでしちゃうから苦しい。
庭の草は伸び放題で、T先生のように「草と格闘しようなんて思ったらだめよ」と捨て鉢に言えないし、こまったことにやる気が起きない。
元気なのは、映画祭スタッフのY君とNさんたちスタッフでここで救われている。
よし、「かえってきた、ファンタスティック・オールナイト」やりますんで。
あれー、まだいっちゃだめなんだっけ。