mogimasa2007-08-02

少しぼーとしてると、たちまちのうちに課題が溜まってくる。
なんか、毎年忙しくなるような気がしてるのだけど、いったいどうなんだろう。それとも、前にもいったことだが対応のペースが遅くなっているのか。そうなら、問題だ。茂木が。心配だ。

朝青龍の2場所出場停止処分に相撲ファンは大旨よしとしているとの報道だけど、果たしてそれでいいのだろうか、、、。処分は、親方と協会に重きをおいてなされるべきだろう。なんか聞いててモンゴル横綱バッシングの様相で、感じが悪いと思うのは茂木だけか?

8月にはいり、「本日沈没上映会」県立女子大企画が11日に女子大講堂で『日本沈没』『日本以外全部沈没』が上映される。
17日、には「帰って来た、ファンタスティック・オールナイト」シネマテークたかさきで上映される。どちらも前売りチケットがシネマテークたかさきで発売されています