mogimasa2007-08-16

Coccoが帰ってきた。
きたよね、まあー茂木とは大きく世界が違うけど、それなりにファンです。あんなふうに、ものいったり表現出来たらとうらやましくは思います。
でも傷つくのも人一倍だろうし、、、かわいそうだけどうらやましい。ジュゴンがにあうCoccoで、茂木はなにがしたいんだろう。
『私たちの幸せな時間』試写に号泣した。
おばさんはいってるからと、支配人に言われたが反論できなかった。しょうがない、そうだから、、、。判ってても涙腺とめられないこともある。
しょうがない、おばさんはいってるから、、、。
明日は『帰って来た、ファンタスティック・オールナイト』早く寝ないと。
しょうがないもん、おばさんだし。もういいすか。
ビールでも飲みます。キリンビールそうラガー。