mogimasa2007-08-15

なんと6日ぶりの会社出勤、なんとシネマテークたかさき4日ぶりに顔出す。こんなにながく休んだことは記憶に無いなあー、あっ入院をのぞいてだけれど。
いつもの場所から離れることに憧れているのに、いざとなるとなにも出来なくなる人がいるけど、茂木がその人種にあてはまりそうだ。早いとこ社会復帰したいものだが。
入院手術から来月後半で一年になる。
月一度の通院とあわせて、たったひと月の入院生活について最近いろいろと思い出したり感じたりする機会が増えて来ている。それは、舌の感覚が四六時中頭から離れないことと起因しているようだけど、どうもそれだけじゃない、別のなにかが働いているようだ。