mogimasa2007-09-05

連日、「映画館設立に向けての椅子等搬入搬出ワークショップ」してます。
ばらした椅子を運んで、倉庫に入れてまた運んで、最後は在るべき姿に備えて行く、これがこのワークショップの全体像である。否が応でも劇場椅子の構造や備え付け方を体が覚えて行く仕組みである。
まさに力仕事であります。でもそれが楽しい。なんか仕事してる感じっていうんですか、、、。あらたなワークショップの始まりっちゃーいえる んさあー。(群馬弁っす。そういやー想いだしたけどこんなことがありました)
イカンガーというマラソンの選手が大事なところで35キロ付近とかで先頭きらない走りをしていて解説者が怒った。
イカンガー、いかんがー、イカンガー」わかりますよね。

台風が接近中らしい。近づいてくる時の雨の匂い、風の勢い、ざわつくみんなのこころも好き。災害でない程度に「ばしゃあー」と降って欲しい。