mogimasa2007-09-14

頭いてエー、やっぱ昨日は飲み過ぎた。調子に乗って飲んでしゃべってみんな迷惑だっただろうなー、ザマアーミロだよ。「どうだ」「どうだ」。
秋になりかけたのに畑の草は元気いっぱいで、二日酔いの頭を抱えながら草たちとの格闘にはいる。チィーン、まだ酔ってるかって、そうかも。
午後になって、電車でゴーじゃなくて高崎へ、、、。田園地帯を縦揺れ激しく居眠りもままならない。乾いた風が車内に入ってくる。
まだ言えないんだけど、10月下旬からのシネマテークたかさきの上映作品決めていかんといかんのだけど、、、。ちょいまちってところです。まもなく決めて行きます。
シティギャラリー・コアホールでの『ベアテの贈り物』映写に向かう。16ミリのレンズがあわなくて焦る。なんとかなったものの冷や汗もんでした。
そうそう『パンズ・ラブリンス』の上映が決まった。この秋シネマテークたかさき、気合いの作品です。みなさまお待ちをやりますんで。