mogimasa2007-10-28

昨晩の真夜中の月、ご覧なりましたか?、、、。みゅうが夜遊びしてなかなか帰ってこなくて午前二時頃に外に出てみたら、風は吹いているわ月は冴え渡っているわですっかり目が覚めてしまいました。
手や顔が月の光にさらされていくのって気分良いものです。しばらく入院のこと忘れて月見ていた。家に入って、電気全部消してカーテンあけると月明かりで風景が見える。
なんで、今朝から眠くて、、、。
あまりの天気のよさに、ジャンパー着込んでいつものコースを歩く。
昼過ぎに「徳州新聞」の取材をうける。
会社に行って、テレビニュースの編集準備してダビングしてシネマテークに戻り徳州新聞の撮影に立ち会う。
やっぱ疲れる、薬だけじゃなくて疲れるかもしれない。
「らも 中島らもとの30年」これっておもしれえなあー。まもなく読み終わる。