mogimasa2007-10-29

明日から病気休暇となる、ので会社も休む間にいくつか片付けておきたいことを済ませることになる。そうはいっても、出来ることは僅かしかない。朝から夜になるまで、珍しく動き回った。(普段からしないもぎ)疲れて、コミシネ定例会議も、みんなに当たり散らした。
みんなはすこしも悪くないのに、困った顔して茂木を見つめている。
「あー、やっちゃったよ」っていっても、会議終わって解散してしばらくしてから気がつく始末。いっとくけど「病気のせい」じゃありません、人間性の問題。

明日から入院します。一日には手術となります。
准教授は、「二、三週間の入院だけど、その後の状況によって放射線治療が始まると一、二ヶ月はプラスされます」ということらしい。できたら、その二三週間で復帰したいと思う。みなさんにご心配をおかけしますが、へらへらしながら戻りたいとおもう。
明日からは、続闘病日誌(自分でいうな!)始めます。
獨協医大女子バレー部も心配だし、、、。