mogimasa2007-11-01

点滴が止まったので、血液が逆流して来た。スイッチを下げたらだあーと流れ出した。やったあー。できるじゃんもぎー。
なんか異様にハイだよね。これって緊張の裏返しだろうか、、、。
今朝は、勝負パンツ赤いのはきました。そしたら「可愛い看護士さんに、もぎさん手術着に着替えてパンツも脱いで下さい」といわれて、えっ、いいのかなあーとおもったら、茂木の思い過ごしだった。緊張のあまりでしょうか、、、。
手術前に大便が出ない場合は、「浣腸します。」といわれて、既に出たんだけど出ないふりして、「してもらおうかと思ってます」
病院内では、エロじじいの格付け筆頭にはやくも名乗りを上げています。まもなく、手術室にはいります。
元気にへらへらしながらいってきます。