mogimasa2007-11-18

日曜の寒いが秋晴れの素敵な一日でした、獨協医大には、午後から夕方まで大勢のみなさんにお出でいただき異様なテンションでした。本当にありがとうございました。
あらためて、元気になってこのおもいを皆さんにお返ししていく覚悟を固めました。今後の治療計画は、いまだ伝えられてませんが、それがどうあれ与えられたメニューにそって全力を傾けます。医師からは「舌ガンの転移」は伝えられた。
はずかしながら、仲間に支えられてなんぼの茂木であると、、、。
それにしても沢山のお見舞いの品、看護士さんに見せびらかそうとしようしたのに日曜って、人数がすくないんですねえー。つくづく、自分のことしか考えてない茂木でした。
いずれにしても、今週はやるべきことが山積してます。そろそろ本腰入れますね。
ところで、病室でストレッチ始めました。これがなかなか進まない。