mogimasa2007-11-17

傷いたいんだけど、部屋にいたって、痛いもんは痛いんで、森に向かう。森と?畝の畦道に、森の苗木がよおーく見るとところどころに5センチから10センチほどのスギやカシそしてヒノキの子供が生えていた。
よし、退院する時に、持ち帰り「壬生の森」を再生する事にする。つったって森になる前に植えた人はいないけど、それはそれで面白い。

時間忘れて遊んでたので昼飯の時間を過ぎてしまって看護士さんに怒られた。ついに「つけ中華そば」がメニューにあがった。気まずい思いもあったので「さすが大病院、あと出てないのはカレーと缶ビール・熱燗ぐらいですかねえー」といっったら。ほんとに、怒られた。
午後から、スタッフの久保・なおがお見舞い持って来てくれてた。日光の輪王寺のおまもりとソニーウォークマン。これって欲しかったんだぜ。(なにか、お見舞い期待しているいみじゃありませんから、持って来て頂いてもいいんだけどなくったって恨みはしませんから、、、)やぶ蛇だっつうの。
会社NTTの同僚の柿沢さんが来てくれた。それが、茂木が横になって寝てたところ目が覚めたら、そこにいたんさあー。びっくりしました。小津監督の映画みたいでした。
明日は、どんなドラマがはじまるのか。