mogimasa2007-11-25

病院には、バスタブがないので約ひと月ぶりのお風呂タイムとなった。
いやー、もうたまりませんねえー。院内にも入れたらいいのにと思った。多分、そう思った患者はすくなくないでしょう。統計取るほどのことじゃないけど。
電車で、シネマテークたかさきにいく。その後、院内対応のグッズやジャージー系も買って来た。本もね。そして、CDまで探したけど、洋画旧作がいくら探してもない。
劇場では、何人かのひとはいてくれて工事の状況の説明をうける。二階の雰囲気は、想像以上のものがありびっくりした。「いいじゃんこれ」。これで工事費のこと考えないですめばー、あぶないなあー、しっかりお金集めましょう。
映写まわりは、最終チェックやらメンテナンスやらレンズ等のこまかな詰めが残っていて時間かけてきいたものの工事進行と同時でないと決められないものがある。
明日は、スタッフ数人で長岡までいき映写機の台等を持って来て据えつける。手伝いたいけど、任せるしかない。

個人的には、明日から「科学療法」と「放射線療法」が同時進行する。どちらが、上手く進行するが競争かなあーと、、、。