mogimasa2007-12-06

はやいなあー、入院して38日目となりました。
現在、白血球が落ち込んでいるのでまあー、安静状態と言えるのかもしれません。なるようにしかならぬのは判りつつ、もがいているのも事実かなと。

シネマテークたかさきからは、15日の2スクリーンオープンに向け着々と準備が進んでいるとの連絡が入り安心している。組織というものは、誰かいなくては何も進まないようなことはなく誰かが、うまくまわせるようになっているのだと、あらためて感じてます。
そうはいっても、茂木会場にいく覚悟はしてますので、迷惑がらずに、、、。

病棟から見える、森や林の紅葉がいつのまにか数が減って行き、僅かに赤や黄色の数枚が見事に輝くのが見える。夕方、ぼんやり病室から眺めてみる。
あの、寒空の中を歩いてみたいものだ。