mogimasa2008-01-03

資料とりに高崎まで、車を運転する。しばらくは、運転できないだろうと医者に言われていただけに普通に運転出来る事がうれしい。見慣れた風景を飛ばして行くのも楽しい。
タカアンドトシ」にちょいハマっている。ぼけとつっこみがはっきりしているのが笑いやすいのかもしれない。「爆笑問題」の系列なのも理由だろうか、、、。ちなみにトシと田中には会ってみたい。時代の寵児といってもいいけど、茂木から見ると、それなりに正統派というかぶれない。良さが堪能できる。どうでもいいことだけど。
明日いちど栃木に戻る。すぐに週末の外泊許可を申請するつもりだけど帰ったばかりなのでどうなんだろう。なんだろう、中途半端な自分の立ち位置に、戸惑っている。
充分ではないが動けるのに、入院中という見えない制約に縛られている。長い入院生活というのに、嫌気がさしているのはいいことと思いたい。