mogimasa2008-01-04

正月があけて、栃木の病院に再入院という形で戻る。検査と治療後さいど自宅に戻る。往復6時間を日帰りする。帰りは両毛線なのでエスクァイアの映画特集ようやく読み終える。電車の中はなかなか集中しやすい。
さて、今年の目標です。
1.旨い酒が飲めるように、休肝日をつくる。(まあー、これが一番かな)
 それなりの健康が必用になるわけだけど。3年続けての入院はしない。
2.念願の縦走登山をする。
 夏と秋には、とりあえず二回はやりたいものだ。
 夜の登山もだなあー。やり残しの国定忠治逃亡旅のルート確認。
3.買い求めてきた本と見逃しているビデオ作品をそろそろちゃんと読む、観る。
4.第22回高崎映画祭・シネマテークたかさき・たかさきコミュニティシネマについては、こけないようにする。
思いだしたら、また追加します。
あっ、群馬のヒメネス探訪はやらないといけませんなあー。2に入るか。