mogimasa2008-01-08

2ヶ月以上、病院隔離の状況ですがここに来て携帯に電話がかかって来るようになった。連絡とれないとか緊急の用事があって、みたいなのが入る。
院内では、携帯電話不可ですから改めて外に出て、かけ直す。やはり、栃木は遠い。電話だと大事なはなしは進めない。かけた方もかけられた方もフラストレーションがふつふつと湧いて来る。
これには、ため息がでる。

なので、本読めなくてあの森にいく。
まじで、迷宮の扉を探そうかなんて思ったりして、いやほんとに、、、。山桜の枝を押し込むと、いきなり扉があらわれないかなんてね、、、。病院のコンビニで、白いチョークなんか探したりもして、、、。お前は、「オフェリアっか!」とトシに突っ込まれたりして、、、。
つっこまれてもいいから、扉の中に入りたい。
これは、そうとう重傷ですなあー。