mogimasa2008-02-01

退院2週間。そろそろ本格的に動き出します。2月だし。
体力年齢気力みてもどうということじゃないので、やれることから。
明日は、「群馬と映画」シンポジウムが県立女子大で開催される。高崎映画祭・シネマテークたかさき・たかさきコミュニティシネマの現状と課題について率直におはなししていきたいと思っている。
なにが問題で、どうしたらいいの感じたままを伝えたいと思っている。過去がどうだったかというおはなしは、極力さけたい。いまとこれからに絞ったおはなしが出来たらと望んでいる。

「絵本原画展」も明日、高崎シティーギャラリーにて始まります。
長い間、お互いを目標にしてきいて身内のような人たちの原画展、成功を祈っています。明日、顔出さなくちゃ。