mogimasa2008-03-10

抗がん剤飲んでいるからだろうと思っていたのに、ついに今年も花粉症がおきたらしい。日曜あたりから鼻水が止まらない。あわせて頸肩の張りも増しているようで談志師匠ではないが体力の限界みたいなのを感じている。これって千代の富士ですか、、、。
三食後に薬飲んでいるのにこれ以上は薬飲みたくない。

準備の遅れがここにきて、ようやくに追いついてきていると思えるようになってきた。映画祭の開幕までのこり三週間を切っている。
授賞式券が、ヤフーオークションに売り出される。ある意味想定されていたとはいえ実際にそうなるととても不快な気分になってくる。自分は授賞式に参加しないのが判っているのに買値以上に売り出すとは、、、。開幕に向けて朝青龍のように取りこぼさない取り組みを心がけたいものだ。
そういえば、西川監督も昨日から大相撲みているのだろうか、、、。
立川談志と『幕末太陽伝』のチケット、順調に売れています。ご覧になりたいかた、お早めにどうぞ。