mogimasa2008-03-16

人のセックスを笑うな』土日とも満席の状態で最高のスタートをきった。
高校生が制服姿で観に来ている。帰り際に「サイン入り大入りだるま」をケータイで撮影する人たちが絶えない。普段見かけない風景なのがおもしろい。
川島雄三レトロスペクティヴ」のほうも、好調な出足と言える。こちら明日からは、上映作品も『花影』『愛のお荷物』がはじまる。

映画祭の開幕まで、2週間となる。
いつものことながら、ここまでくると最後の詰めに入ってくる、、、。スタートの遅れから、リーフレットはじめ宣伝材料がどこまで届いているのかが一番の心配となる。
スタミナきれも心配だけど、、、まあーこれは茂木なんだけどね。