mogimasa2008-03-21

マツケン・ファンサイト」にモギマサ日誌が紹介されたらしい。なんだか、くすぐったい。ラジオ高崎でマツケンのことしゃべったことがばれたらファンから総攻撃をうけるからとも言われている。あの渦の中にはいるのもいいのにとも思うんだけど、、、。
明日からの土日も、大入りになるのだろう、ご覧予定の皆様整理券を出しますのでお早めにお越し下さい。『人のセックスを笑うな』リピーターも増えて来ている。この勢いは当分替わらないのだろう。
協賛企業まわりのあと夕方から、高崎記者クラブの皆さんとの懇親会。映画祭直前だけど、とても楽しい時間が持てたと思います。そして、毎日新聞深谷記者の退職祝いも兼ねさせていただく。深谷記者には7年間に渡って高崎映画祭は、大変なご支援を受けここまできたと思っている。
茂木も、まもなく長い間お世話になったNTT東日本群馬支店から完全退職となる。