mogimasa2008-03-20

午後の『人のセックスを笑うな』に、ぎりぎり間に合う。
午後二回、夜一回、祝日という事もあってかよくいらして頂ける。冬の終わりの冷たい雨の日にもかかわらず、ありがたいといかいいようがない。明日一日を残して、今週の興収を突破した。と報告を受ける。たまにはこんな週もあっていいと思ってしまう。
ラジオ高崎のライブの後、定例の会議。
残された一週間で取り残しがないかを詰める。あるにはあるがみんな疲れているので大きなミスにならない限りよしとしたい。楽しい事を考えて会議が終わればいいと珍しく感じてしまう。そんなもんじゃないですか、、、ずっと頑張って来たんだから、、、。
それでも、みんなは頑張っています。
電車で帰る。駅からの道は、雨が上がって道路のあちこちに水たまりが出来ている。冬でも春でもない季節の真ん中の、砂利道を歩く、、、。ほとんど、なにもしなかった一日、出来なかった一日が過ぎていく、、、。
驚くほど、気力と体力が落ち込んでいる気がする。