mogimasa2008-03-19

第22回高崎映画祭授賞式へご出席される受賞者の皆さんについて発表させていただきました。三浦さんと松田さんについては、現在もご出席に向けスケジュールを調整して頂いております。うれしい結果が出る事を心底に願っていますが、めちゃくちゃお忙しい方々なので気長にお待ちしたいと思っています。
なお、ご出席される方々の一覧はホームページ上に掲載しましたのでご覧下さい。
授賞式券は、どうなんでしょう僅かに残っているでしょうか、ご希望の方はお早めに、、、。
授賞式チケットを「ヤフオク」に出した人、ボランティアスタッフが必死こいて準備している映画祭なんだから、「買ったチケット、オークションになんかだすんじゃねえー」。自分で参加するために買ったんじゃねえのかい。ったくーいらつく。
夜になって、映画祭幹部スタッフ会議とコミュニティシネマ正会員会議。
朝鮮総連西毛支部の李さんから、チゲ鍋を大量に差し入れして頂く。常見がご飯炊いて、キムチとナムルで夕食会っでしたあー、、、。旨いの旨くないのってもう「これ以上くえません」っつうくらい頂きました。
いつも思うのだけど、うちってどう見ても部活のノリなんだよね、、、。
体育会系映画祭事務局全員満腹。