mogimasa2008-03-28

さてさて、第22回高崎映画祭あす10時『神童』からスタートです。
授賞式に、キーキョクの取材が入ることになり華やかになりそうです。おかげさまで、授賞式チケットも一部を除いて完売状態となっています。
ところで、例のオークションチケットについて書かさせてもらいましたが、とっても気持のいいお手紙を頂きました。この方はチケット発売の当日に早朝から並んで入手。しかし、お仕事の関係でどうしても出席できずにオークションに出すのもいやなのでと、チケットとお手紙を同封して送られてきました。これには感激しました。
来年の授賞式には、是非ともお出でいただきたいものです。ありがとうございました。
慌ただしく、動き回っていると言動がかさついて余裕もなくなり、それでなくとも褒められた性格でないだけに、周囲のスタッフには迷惑をおかけしているようです。
明日は、爽やかに笑顔で映画祭を迎えたいですね。