mogimasa2008-03-31

高崎映画祭授賞式、受賞者のみなさんありがとうございました。
昨晩から朝にかけて、沢山の方々から「とっても素晴らしかった」とのメールを頂き茂木の感想と参加されたファンみなさんとの感覚が同じだったことに、改めて感謝したい。有り難うございました。
石田えりさんのご挨拶に代表されるように、受賞者の皆さんのご挨拶にはドラマが詰まっていて舞台袖でみていた茂木は、うーん言葉にならない感動をうけました。最後の受賞者の皆さんたちを、新幹線ホームで見送ってからスタッフの打ち上げそして二次会を重ねて午前二時過ぎになりようやく終了。三次会では、もう寝てました。
ハードで充実した一日でした。
茂木は、受賞者の皆さんと事務所のみなさんと久しぶり沢山にお話しをして、ビールをしこたま飲みました。それは、充実した時間だった。疲れきってもうどうなるのかと思っていたのに、受賞者の皆さんからの言葉に元気と勇気も頂きました。とっても素敵な時間が流れていたと思います。
みなさん、ありがとう。ありがとう。

ところで、明日あがた森魚さんの舞台挨拶とミニライブがあります。
人のセックスを笑うな』午後六時からの上映終了後、にあります。みなさん、まだ席があります。至急、申し込みして下さい。