mogimasa2008-04-01

人のセックスを笑うな』舞台挨拶の第2弾、ユリのだんな猪熊サンことあがた森魚さんが再度の井口監督とご挨拶に立たれました。撮影のエピソードのあとミニライブが始まりました。3曲15分程度の短さではありましたが、観客一同聞き惚れました。サイン会もありで大いに楽しんで頂けた夜になりました。4月1日という観客の集りづらい設定にもかかわらずのお客様に感謝します。
今回のミニライブをつないで頂いた長島氏も参加しての打ち上げ、マスター夫妻のミニライブありのしみじみ楽しい一晩でした。
人のセックスを笑うな』まだまだ続きます。
映画祭期間中なのでメイン会場のスタッフには、あがたさん取材ビデオみてもらおうと思う。
高崎映画祭、月曜からシネマテークたかさきが会場となって洋画ベストコレクションが始まってます。ご覧になったお客様の反応はすこぶるよい。
年度末年度始めの忙しい時期ではありますが、どうぞ2007年公開のエッジのきいたラインナップです。
会場に足を運んで下さい。