mogimasa2008-04-30

みなさんお世話になりました。本日をもってNTT東日本群馬支店を辞職しました。
会社のキャンペーン打ち上げに参加して、ビール飲みました。そして、コミシネ正会員会議に出る。10項目に近いテーマでの打ち合わせになる。
生きて生活している「シネマテークたかさき」は、課題が多い。多くないのってへんでしょう。やるべき事も多い、そして具体的に進める事がもっと大事かなあー。
スタッフに誘われ「来来」へ、、、。なんとそこで、退職のお祝いを頂く。これってサプライズですよね。ここにいない人も、みんな知ってることだからっていわれて、そうなんだ、うれしいっす。
どっちにしても、NTTの43年間はぼちぼちまとめてみてもいいのかもしれない。(文字でね)
さあー、ここからどこへいったらいいのでしょうか、、、。なんか、荒野に佇んでいる感じといったらいいすぎかなあー。
これからは、抱えたたものを少しずつ削ぎ落として、落とせないものを抱きしめていきたいものです。
明日は、栃木へいきます。でも、もう少しビール飲みましょう。
お疲れさまでした。