mogimasa2008-05-29

群大病院いって来ました。舌ガンから頸のリンパ転移そして肺への転移でした。
転院手続きして、内科と口腔外科の医師とも話し合った結果、肺転移の場所からして手術は難しいので化学療法を中心に治療することになる。明日再度いって、そこいら辺をきめて具体的に進んでいきたいと今は、思っている。
正直3度目のことなので、「まいったなあー」という気分です。でも、悩んでもガンが消えるわけでもないので見つかった箇所から対応するしかありません。
根っからの小心者で「へたれ」なだけに、元気出していきます。

ところで、群大の主治医が極めつけの「イケメンさん」でした。30代半ば、多分未婚、笑顔はイビョンホンより数段上でしょう。そのうち写真撮って来ます。
あれほどいい男は、最近観た事がありません。まさか用事もないのに勝手に診察室にいくのも変なので、次回の予約を決めて来ました。こんなことしたのは初めてです。
こういうのって、不純なんでしょうね。世の中的には、、、。