mogimasa2008-06-06

事務局長の常見がレントゲン技師ということもあって、群大の放射線技師のみなさんに情報が流れていた。共通の知人がいることの有り難さを感じる。
思い切って知り合いサービスで、放射線も余分に照射してもおうかと一瞬思ったがそれは、辞めました。(笑)
ここ数日、よぼよぼのじいさんのように昼も夜もよく寝る。家の猫みゅうも一日中寝ているけどいい勝負くらいに寝られる。ただし、爽やかな眠りとはほど遠い。いつの頃からかは忘れたが子どもの頃のような目覚めの記憶さえ今では定かではないなあー、、、。
ビール飲まなくなって一週間、咳が止まるまでとはじめたこと。不思議といまは飲まなくても平気。このまま飲まなくてもよい体になってしまったらどうしよう。
心配事はつきない。