mogimasa2008-06-17

実録・連合赤軍角田義一氏のスクリーントークとても素晴らしい内容でした。角田氏が県会議員の頃、お父様の儀平治氏が永田洋子など連赤幹部の接見のときのこと、森が獄中で自殺した時の事、そしてその葬儀に至る驚きの事実、、、。
スタッフとの懇親会も、多いに盛り上がりました。そして、いよいよ20日ARATAさん、いまからどきどきものです。サイン会も、楽しみです。完全にファンの気持ちになっている。

おふくろが、股関節を骨折したらしく急遽入院した。親子で病院のお世話になっている。ところで病室で驚きの事実が明らかになった。
入院続きを茂木が代書していて、「かあちゃん、年いくつだっけ?」と聞いたところ「もうすぐ、70歳になるのかねえー」だって。「ええー、かあちゃん、俺と幾つも年違わなくねえー」「90歳にまもなくなるんでしょ」と聞いたら、押し黙ってしまっていた。
そのうち、俺と同じ年なんて言い出すかもしれない。
じゃ、いったい俺って誰から生まれたん。不思議だ。