mogimasa2008-06-18

今日で放射線治療の1/3を終了。
見栄っ張りの、おふくろの様子を見に富岡の総合病院へいく。安静と言われていたのに、今朝方に歩き出したらしい。茂木、看護婦さんに怒られました。しっかり親を教育して欲しいというようなお話でした。
親から子への教育は、大切な事と思っているけどこの年になると、母親を教育指導する役目もあるのがわかった。
角田氏が、推薦していただいた「幻想の帝国 中国の声なき声」ギ・ソルマン著、読み始める。読み応え充分、北京オリンピック前に読むつもり。
ARATAさん、舞台挨拶とサイン会、急に決まったこともあり苦戦してます。20日、四時半の回、予約待ってます。ご支援下さい。