mogimasa2008-06-20

ARATAさん、ありがとうございました。急遽決まった舞台挨拶なので、一時はどうなることかと思いましたが、じゃーん開けてびっくり玉手箱、なんと満席になりました。みなさん、感謝です。
ご挨拶の後のサイン会は、もっとびっくりほぼ全員のみなさん残って頂きパンフ・Tシャツ買い求めての長蛇の列。FM局2社のインタビューも含め全部終わったのが午後10時。なんと2時間。ARATAさんを囲んで遅い食事会。『ワンダフルライフ』以来やく8年ぶりにお会い出来ました。ファンひとりひとりと、会話を丁寧にされる姿に、この映画に賭けた熱い想いを見せていただいた。

それにしてもハードな一日でした。群大で治療、レントゲン撮影、診察取って返して午後一番に朝日の稲田さんとの「ある本」を巡ってのインタビューと打ち合わせ。四時半の「連赤」の立ち会い。古川雅子女医主催の「みよう会」で、市内のお医者様20数名の前で約1時間お話しさせていただく。みなさん、ビール飲みながらといいつつ真剣に聞いて頂きこちらも気合いが入りました。戻り、スタッフ・ARATAさんと一緒に時間が流れていく、、、。とても気分がいい。バテバテなのに、こころとあたまが暖かくなっている。
肺ガン直るかも。