mogimasa2008-07-02

今日で、20回目の治療が終わった。ふう、まだ1/3残ってる。
明日からは、頸部の時と同じようにガンの患部に集中する照射となる。そうコバルトです。どうでもいいことだけど、色をつければブルーなんでしょうか、、、。あははは。
さて、『ゼアー・ウィル・ビー・ブラッド』ついに8月にシネマテークたかさきで公開決まりました。いやー、なんとも言えません。いろいろとありましたが念願の作品の上映日が決まったのって、、、。今年度の洋画ベスト1です。これまでのところ、、、。8月9日初日です。
生易しい映画でもなく、解りやすい映画でもなく、カタルシスの映画でもなく、でも、、、これぞ映画、これぞ映画の可能性、これぞ映画のパワー、そしてなかなかお目にかかれない映画だといえる。映画が誕生して沢山の傑作と名作が作り続けられてきて、いまこの映画ここにある。と思った。
時間はかかりましたが、上映します。俺たちの思いを見届けて欲しい。
どうぞ、底知れぬ映画の魔力を秘めた作品にご期待下さい。