mogimasa2008-07-03

照射の位置が変わる。正面から当ててたものを斜めから挟み撃ちにする。その前に、例の内科イケメン医師の診断日。内科の先生なので聴診器を充ててもらう。ストレートの髪の毛が3センチくらいで性格が髪の毛に出ているようでどきどきしてくる。誰かの眼の深さに似ていると思ったらARATAくんにそっくりだった。妙に焦った。改めてレントゲン写真をチェックしながらいい方向に進んでいる。と言われる。
まあーホントに呆れたもんです。もちろん、次回の診察も決めました。(お前がいうな)

本が集中して読めなくなった、その反動かテレビの時間が多くなる。1・3・12とBSが多いけど民放は、パチンコ・保険・車・ビールが目立っている。
そういえば美味しいビール飲まなくなって一月は過ぎただろうか、、、。
はやく飲み過ぎて二日酔いの気分に浸りたい。肴のリストは出来上がっているのになあー。