mogimasa2008-07-07

メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』四回目をBSで観る。いやー、やはりかっここ映画だよなあー、、、。犯した罪を償うはなし、犯した罪を許すはなし、、、。トミー・リー・ジョーンズ監督、茂木は元気になったら「ヒメネス」を探してみます。

腰痛の薬、ゲットしました。
なんだか、おかげさまで麻薬常習者の気持ちがとてもよく理解出来る体になる事が出来ました。なので薬を大切にします。薬のためなら何でもできそうです。(うそとも言えない)
今日は、夕焼けだった。
隣の大沢川の水かさが増している。夜になってテレビを消すと水音がかなり大きく聞こえてくる。電気を消すと一層その音が近くになってくる。水音が途切れたり大きくなったりするのは、風が吹いて来た徴しらしい。